【日替り】地産地消弁当

TOP

お弁当一覧

【日替り】地産地消弁当

季節野菜たっぷりの自慢の地産地消弁当♪ ※画像はイメージです。

【当月のメニュー】 ※画像はイメージですので実際の内容とは異なります。 お米は青葉区産の白米と十五穀米の雑穀米を使用しています。 野菜は横浜市内で栽培された新鮮野菜を中心に 野菜本来の美味しさが引き立つような調理をしています。 お米は青葉区の農家さんが愛情込めて育てたお米を使用しています。 ※お米やおかずにPH調整剤や保存料・着色料・酸化防止剤などは使用していません。 横浜市から「地産地消サポート店」の認定も受けています! *仕入によって一部メニューが変更となる場合がございます。  ご了承ください。

ショップ名

Revive Recipe-TENZO リバイヴレシピ・テンゾ

おしながき

8/27(月)のお品書き *鶏もも肉と夏野菜の甘酢あん *スパゲッティ・ナポリタン *北八朔・前田養鶏場の玉子焼き(海苔入り) *ツナと人参のしりしり *小松菜のおひたし・ゆず胡椒風味 *薩摩芋の塩こうじバター煮 *青葉区産のお米と十五穀の雑穀米(梅おかか添え) ※食材の仕入れ状況により一部の内容が替わる事がございます。 ※画像はイメージですので実際の内容とは異なります。

購入ポイント

0 pt