秘伝の唐揚げサラダと「鶏照りマヨ」海苔弁

TOP

お弁当一覧

秘伝の唐揚げサラダと「鶏照りマヨ」海苔弁

お弁当お惣菜大賞2022 入選店!秘伝の唐揚げ&健康サラダ付き海苔弁当!人気の鶏の照り焼き

お弁当お惣菜大賞2022 入選店が作る!秘伝の唐揚げ&健康サラダ付き海苔弁当シリーズ。

有機肥料米100%・釜炊き

当社は、元々東京都内や埼玉県内の映画・ドラマの撮影現場にお弁当をお届けしてきました。食べていただく環境は主に屋外の為、冷めても美味しいお米でお弁当を作りたい・・・ そんな想いから、お米作りを農家さんと一緒に取り組んできました。有機肥料で作る旨味成分(アミノ酸)たっぷりの美味しいお米「宮城県登米産ひとめぼれ」は、残留農薬も玄米の状態での検査にて毎年検出されていません。自社にて都度精米を行い、釜炊きにてご提供しています。

厳選の美味しい「海苔」

 

のり弁当の主役と言えば「海苔」。 海苔の老舗がこのお弁当の為だけに厳選した有明産 焼き海苔を使用しています。磯の風味だけでなく、海苔弁当としての食べやすさ、口の中で広がる深い味わいをお楽しみ下さい。また、日替わり弁当を作り続けて15年。毎日のメニューの中で開発されてきた自家製ダレは100種類以上、その中から海苔弁当用に調合された秘伝の出汁タレで鰹節を味付けしています。ごはん と 海苔を繋げる重要な役割を見事にこなしてくれています。

ショップ名

富士乃屋日本橋茅場町

おしながき

鶏照りマヨ、唐揚げ(もも肉)、サラダ、副菜2品、お漬物、海苔(有明産)、鰹節、ごはん(250g程度)、ドレッシング(ねり胡麻醤油)

カロリー

0 cal

アレルギー

一部に小麦・卵・ 大豆・さけ・えび・鶏肉・果実成分などを含

購入ポイント

13 pt