よくある質問

使わなかったポイントはどうなりますか?

ポイントは3ヶ月有効となりますので、繰り越してご利用頂けます。

注文できるお弁当業者は決まっているのですか?

毎月お弁当業者様をローテーション致しますので、色々なお弁当をお楽しみ頂けます。

複数購入は可能ですか?

はい、有効なポイントがあるかぎりいくつでも注文はして頂けます。

大盛りにしたいのですが。

サービスは店舗によって違いますので、各商品の詳細画面にてご確認下さい。

友人がシャショクラブを利用したいと言っていますが。

問い合わせフォームより、ご紹介者さまの会社名およびお名前とご友人さまの会社名およびお名前をご入力の上お問い合わせ下さい。

取り入れて欲しいお弁当業者があるのですが・・・。

問い合わせページよりご連絡下さい。
お弁当業者様に対しできる限りのアプローチをさせていただきます。

飲み物をセットで買いたいのですが。

オプションでお弁当以外をお付けしている商品もございますが、
基本的にはお弁当のみとなっております。
サービスは店舗によって違いますので、各お弁当ページにてご確認下さい。

お弁当が遅れたり、届かなかったらどうするのか?

企業のシャショクラブ管理者様にお問い合わせ下さい。

注文のキャンセルや変更は出来ますか?

基本的にはお届け日前日の17:00まで可能です。
店舗により異なりますので各店舗のページでご確認ください。
期限が過ぎますと変更やキャンセルは出来なくなりますのでご了承下さい。

サービスを辞めたいときはどうすればよいですか?

サービスを停止したい月の前月15日午前10時までに、マイページより退会処理をおこない、企業の管理者様までお知らせ下さい。それ以降の申請になりますと退会が1ヶ月遅れてしまいますのでご注意ください。
ポイントはご利用最終月の末日午前10時に全て失効しますのでご了承下さい。

《例》11月末までご利用して退会したい場合➡11月15日午前10時までのご申請。

ポイントを追加で買うことは出来ますか?

現時点では個別でポイントの購入はできません。

休みの日も注文はできますか?

WEBシステムでの注文はメンテナンス時以外であればいつでも可能ですが、
お弁当業者の休日および企業様の休日に加えて8/15、12/31、1/1~1/3はサービスをお休みさせていただきます。

翌月の注文がしたいです。

当月のご注文のみの受け付けとなります。
翌月のご注文は当月末の12時から可能になります。

プランは自由に選べるのですか?

はい。毎月変更が可能です。マイページより変更していただけます。
※但し、企業様がご利用プランやプラン利用期間を指定している場合、変更は出来かねます。