ご利用ガイド

◆ご注文方法

・お弁当を探す、店舗一覧、お弁当一覧などからお好きな商品をご注文ください。
・当月内であればお届け日がいつのものでも注文することができますが、翌月以降のお届けのご注文はできかねます。
・翌月のご注文については、当月末の12時から可能になります。

◆締切日時

・基本的にはお届け日前日17時、または当日9時のいずれかになります。
店舗により異なりますので各店舗のページでご確認ください。

◆ポイント

・1カ月あたり、ライトプラン100ポイント、スタンダードプラン200ポイント、ゴールドプラン300ポイントの付与となります。

こちらをご覧ください。

◆表示店舗

・月ごとにローテーションしていきます。
こちらから翌月の表示店舗を確認することも可能です。
毎月25日の10時に翌月の表示店舗が更新されます。

◆お届け

・商品は店舗ごとにまとめて配達されます。
12時頃にお届け予定ですが、交通事情等により前後する場合がありますのでご了承下さい。

◆変更・キャンセル

・基本的にはお届け日前日の17:00まで可能です。
店舗により異なりますので各店舗のページでご確認ください。
期限が過ぎますと変更やキャンセルは出来なくなりますのでご了承下さい。

◆マイページ

・マイページにて注文履歴の確認や変更、登録情報の変更、退会処理をしていただけます。

◆お問合せ

・商品の未着や間違いなどがあった場合は、各企業の管理者様までご連絡ください。
管理者様は該当の店舗へご連絡ください。

◆プランの変更

・プランを変更したい月の前月15日午前10時までに、マイページよりプラン変更をおこない、企業の管理者様までお知らせ下さい。それ以降になりますとプラン変更が1か月遅れてしまいますのでご注意ください。

《例》12月1日よりプランを変更したい場合➡11月15日午前10時までのご申請。

◆退会

・サービスを停止したい月の前月15日午前10時までに、マイページより退会処理をおこない、企業の管理者様までお知らせ下さい。それ以降の申請になりますと退会が1ヶ月遅れてしまいますのでご注意ください。
ポイントはご利用最終月の末日午前10時に全て失効しますのでご了承下さい。

《例》11月末までご利用して退会したい場合➡11月15日午前10時までのご申請。