シャショクラブからのお知らせ

TOP

シャショクラブからのお知らせ

QUWANTOをご利用していただいたユーザーの皆様へ

QUWANTOをご利用していただいたユーザーの皆様へ

お知らせ

2019年05月21日 13時22分 13時00分

この度は、弊社サービスのシステムリニューアルのスケジュールが大幅に
遅れてしまい大変申し訳ございません。
 
大規模改修につき、想定外の問題が発生してしまったため、
当初のリニューアル日に間に合わせる事が出来ず大変ご不便をおかけいたしました。

今回の改修は、当サービスの統合も含んでおり、
シャショクラブとQUWANTOが統合されたことで、ドメインが変更されました。
ドメインの変更に伴いまして、以下をご確認くださいませ。

≪ 重要事項 ≫

【ドメインについて】
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下、ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@shashoku-love.info

リニューアルオープン操作方法などは改めてご案内いたします。何かご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

*以前、解除していただいたquwanto.jpは削除しないようにお願い致します。