2019年05月21日 14時32分

[お知らせ] 注文とキャンセルの操作方法について


(1)現在ご利用いただいている「ログインパスワード」は、5月21日以降に初めてログインする際に再発行が必須となります。
 
(2)5月18日以前のご注文履歴はリニューアル後も引き継がれ表示されますが、以前QUWANTOをご利用されていたユーザー様は、マイページからのキャンセルができません。
キャンセルをご希望の方は、会員サイト内の「お問い合わせ」に「キャンセル希望のメニュー・お届け日」をご連絡ください。

尚、シャショクラブをご利用いただいていたユーザー様はカレンダー上からキャンセル可能です。
 
※お問合せをいただいた時間がキャンセル締切時間を経過している場合、キャンセル不可となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
※5月21日以降にご注文をされたメニューに関しては、通常通りマイページからキャンセルをお願いいたします。