2019年05月28日 13時15分

[お知らせ] 【システム障害についてのお詫び】


シャショクラブ・旧QUWANTOご利用ユーザーの皆様

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度は、「シャショクラブ・旧QUWANTO」システムリニューアルにおいて、皆様におかれましては、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

システムを根幹から見直し現在は正常に復旧いたしました。

常に、一刻を争う状況だったため、事前のお知らせなどができず、申し訳ございませんでした。

不具合により新システムで注文履歴が確認できなかった方は、再度ご注文してくださっているかと思います。

重複してお届けしてしまった場合は、無償でご提供をさせて頂きますのでお召し上がりいただければ幸いで御座います。

なお、今回のリニューアルについての経緯と詳細なご報告はログインページの「お知らせ」より再度ご確認下さいませ。

最後になりますが、リニューアル後に起こった問題について、事前のお知らせが滞ってしまい、
皆様の信頼を著しく損ねてしまった事につきまして、深くお詫び申し上げます。  
 

この度の件について、皆様より、多くのご意見やご要望を承っております。

また、このような事態にもかかわらず、温かいお言葉も多数いただき、心から感謝申し上げます。

皆様のランチタイムが少しでも良いお時間となるように、今後も誠心誠意努めて参りますので、
略儀ではございますが、文面にてお伝えさせて頂きます。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、社内のチェック体制を改めるとともに、
社員一同細心の注意を払い業務に取り組む所存です。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


株式会社RETRY 
代表取締役 森下悦道